出会いと別れ | 木村孝夫のブログ

木村孝夫のブログ

バリトン歌手 木村孝夫のブログ

もう3月も終わるというのに、まだ暖かくなりませんね。

今日は随分と久しぶりに母校の合唱部の定期演奏会に行ってきました。
毎年行きたいのですが、なかなか予定が合わず、今年は行けて良かったです。
{D16D98F2-A13E-4E4D-B6FC-366484FBADAB}

{AD4AE36F-BCA4-4207-B0A5-9AD12FD02458}

私の音楽の原点と言える場所。
先生も会場も私の時代とは変わってしまいましたが、学生の音楽に向かう姿勢は昔と一緒でした。
まっすぐで、一生懸命で。
今の時代、合唱をやるのは難しいはずです。
でもその中で色々な問題や、自分との葛藤を通して大きく成長した事でしょう。
卒業生はこれから色々な道に羽ばたいていってくれる事を願います。



そして明日はこのコンサートです。
まだお席に余裕があるみたいなので、少しでもお時間ありましたらお越しください。


3月26日(土) 13:30開演
会場:ピッコロシアター小ホール
入場料:一般1500円
            高校生以下、65歳以上700円

入場料からホール代など経費を抜いた分を、被災された子どもたちを助ける基金に寄付させて頂きます。