真夏も!!大走行会! | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!




オリンピックの開会式が始まる中、あつーい今日も、宝キッズ達はストライダーで走ります!!








私達親が、子供の頃はこんな熱中症とか気をつけてたっけ?あと○周走るまで水分禁止〜!!とクラブ顧問の先生が叫んでいたのは、もう、はるか昔。。。
しっかり走った後はしっかり水分!!
熱中症対策は必須です。




暑い夏はなるべく日陰を選んで走っています!

それでも暑いー!なのに、子供達は一生懸命走る!はしる!

夏休みということもあり、本日は参加少なめ全員男6人!
プラス、あかりちゃん♡
写真とるよー♡





...........




撮影拒否!!













もっちゃん監督が1人ひとり丁寧に教えてくれます。









真剣な表情!







小学生にもならない子達の真剣な表情を見れるのがストライダーの親の醍醐味だなぁ〜といつも思います。
ちっさい体でも、ありったけの力をだして、集中してがんばってます!!






時々脱線してしまうこともあるけど、、、
でも、子供達は全員、やればできる子!!




YDKりゅうと!!




どんだけ暑くても、汗をかいても絶対爽やか!じん!













リーダーいきは、けんコーチと真剣勝負!けんコーチも手をぬきません!



何回も何回も勝負を挑むいきかっこいーー!





リーダーの貫禄をみせつけてやったぜ!





年少組の勢いはとまらない!
快進撃をとばすかい&れんしん!!
練習の後のアイスは格別です!







ようやく!人見知りも慣れてきた?!けれど声はなかなか聞けないそら!






オリンピックに夏の高校野球、感動でいっぱいの夏休み!ストライダーキッズ達も将来どんなスポーツするのかなぁ?
もしかしたら、ストライダーキッズの中に甲子園やオリンピックに出場する子達もでてきてもおかしくないかも?!
こんな小さいうちから、勝負の世界にいるからね〜
将来が楽しみ!!


でもでも、そんな立派なスポーツ選手にならなくてもずっとこんな笑顔がみれたら、いっか!!