まだまだ暑い!大走行会♪ | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

レースシーズン到来!

この日もレンシンが近畿走輪

ハルがRF-1

夏休みも終わり、いよいよレースモード。
とはいえ、ジメジメ暑い今日この頃。

でも‼︎

こまめに水分とりながら
レースに向けて頑張ってますよ〜
{9E4E727F-326C-43DB-B9C8-51B9E7ECE73F}
ダッシュをしていたら
いつの間にか日影が半分に汗

この日はもっちゃん監督が不在のため
代わってヤス監督!
{6C54A8AB-F04D-4ED1-B490-C777EC6B531C}

ヤス監督の新たな試み!
{B0A1EF9B-EFC0-4F2F-859F-F6728E61BD88}

{8748B04B-0B92-4D58-81E2-42963FCEC08A}

手押し車!

2歳のアカリ&ジュンセイ
なかなかの腕前。

押す力、大事ですキラキラ


それから脚力を鍛えるケンケン

{7DB13AA0-CE09-4BA2-93CA-F7977ABA9146}

ウンウン、なんだか強くキックできそうな予感
さっそく自主練にも組み込んでみよう!



そしていちばん盛り上がるのが…


{432D12BA-7882-466F-AD6D-481CDB15E1CC}


やっぱりレース!

前回の大走行会はケンコーチがイキと一緒に走ってくれたけど、
なんと!この前の週に赤ちゃん誕生で今週はお休み。
何やらお腹のなかで、いいキックをしていたとかハート
宝の秘蔵っ子、デビューが楽しみです。

話は戻って、今回のレース

強力な助っ人が現れました!
{54CFF448-3F08-4CBD-8D59-846C1BA9A565}



ミナト&エイシロウ兄弟


{BBCA7AC6-3D33-4E97-8A0B-5791CF72C8C0}

そして応援団  三男コタロピンクハート



ミナトとエイシロウの力強い走りに
イキがイキイキしてました
速い子と走るのが楽しいお年頃。
なかなかこんな機会が無く
いつも小さい子たちと走ってくれてたイキ。
楽しんで走るイキを見るとなんだか
とっても嬉しい。


小さい子たちも楽しくのびのび練習。
{DB9C8A5E-AE73-463E-B8F1-4D7822DF6E55}
もくもくと練習に励むカイリ。
レース後も走りたい〜と泣くほど
ストライダーが好き❤︎


{6FD867C9-A8DB-4ABA-A163-F43D59071BDB}

そして、サワ!最近速くなったね‼︎

そんなサワをめぐって
男たちがざわついてる。。。
{CB8A5E05-7E87-45B1-AFFF-EECF267D93FE}
サワのことが大好きなカイ。


最近カイリと仲良くしているのをチラリ。。。



よぉ〜し!
その思いをストライダーにぶつけようキラキラ



ところで


この日、1度も走らなかったソラ。


ソラももうすぐお兄ちゃんになります。


嬉しいけど複雑なんです。。。

前の週にお兄ちゃんになった
リュウトもそうでした。


みんな小さな胸でいろいろ感じて
乗り越えてるんですよね。
{5A34862A-D66A-4276-B4A2-DEE0E8DD52E0}
大走行会の次の日行われたRF-1。
ジンや他のメンバーたちと楽しく過ごして
こんな笑顔も♪

{D11EDB5C-0031-4BAC-8A69-847B486EB7C5}
キックも強く、いい走りでした。
こうやって成長していくんですね。





text: みかちん