wild runner CUP 7th RUN【ビギナー・ガールズクラス】 | 宝Jr.ストライダー部

宝Jr.ストライダー部

三重県四日市市を中心に活動するストライダーチームです!

2017.5.13,14は、wildrunner CUP7th RUN
日焼けを心配していたら...初日はなんと、雨予報ー
でも到着すると、小雨時々本降り。
小さい子たち、走れるかなぁ。
そんな不安もあったけれど、テントにスタンバイして、すでに雨のレースを楽しんでいる子どもたち!



まずはビギナークラス
3歳のガクとソウシ。
甘えモードのソウシとガク
ソウシはお昼寝、ガクはスタート踏み出せず。



ふたりともレースは走れなかったけど、
また、一緒に遊ぼう!

止んでいくのかなと思っていた雨は大人レースになるとまたまた強く降ってきます
宝Jr.からのエントリーは、けんコーチ!



心配そうに⁉︎応援する子どもたち



「パパ、ちゃんとはしってよ〜」



ってリュウトが言うんだからよっぽど心配だったのかなー⁉︎
そんな応援をうけて、雨が降りしきるなか、スタートしました!
予選2位までが決勝進出という厳しーい条件。
3位で第1コーナーを抜ける。



滑ったり、前が見えなかったり、



ひとつ順位を落として4位でゴールでした!



こどもたちは大人の本気をしっかり見届けましたよ!
おつかれさま!

なかなかスッキリ雨は止んでくれず、大人も今日は1日カッパ着てないと!って感じで、進んでいきます。

つぎはガールズ3歳クラスのミオコ
予備予選1位からの本予選3位



3歳になり約2ヶ月、最後まで集中した走りができてる時もあるし、何だかうわの空の時もあるけれど笑、よーく走ってます!
コーンの下のところにぶつかってバランス崩してしまったけど、持ちこたえて決勝4位!
おめでとう!!



うーん、悔しいかな。
まだまだイケる!余力のこしてたから次の日の前半後半クラスでもチカラを出しきれるよう期待してるよ!

そして、お姉さんたち5歳ガールズ
本予選ではグリッドを空け、隣同士になってニヤけるふたり、コウメとサト。
コウメは久しぶりのレース参加だね。





サト6位
コウメ7位

サトはギリギリで決勝進出





決勝10位
スタートは良いものの、要所要所でサボってるのはよく分かるし、ゴールライン手前で脚をあげる...
決勝の最アウトグリッドは本予選の結果です...
リーダーがそんな走りしてたらチームが強くなれない!下の子はちゃんと見とるよ!
母にに叱られ、自分でも分かってるもんだから
何にも言えずしょんぼり...
明日は自分の弱いキモチに負けない走りを!

コース解放されたらケロッとして走りまくる。

そしたら、どうしたん⁉︎って思わず声がでてしまったほど、リュウトが今まで見たことない走りをみせてくれました。今日は応援だけだったけど、明日は期待大です!

明日もあるのに会場を後にしたのは18時。汗
安全運転で帰宅し、またみんなで明日出直しです!

iPhoneから送信