リベンジ出来た!笑島牧に行ってきたー。4時に家出てロッド振るまで3時間笑1キャスト... | ふっじーの釣りブログ

ふっじーの釣りブログ

ワームで漁港のロックフィッシングブログ♪
たまーにヒラメw
最近はショアからアメマス、サクラマスも狙ってます!

…頼むから釣れてくれ!
ただ…釣りは続けてもブログを続ける自信はまったくない(笑)

この投稿をInstagramで見る

リベンジ出来た!笑 島牧に行ってきたー。 4時に家出てロッド振るまで3時間笑 1キャスト目に何回かバイトあったけど食ってこなかった…ホッケかもしれない笑 2キャスト目に同じとこでやっと釣れた! 釣りたいもの釣ったの久しぶりだ笑 漁港でロックしかやらないんだろーなーって思ってたのに、ロングロッド買ってウェーダー買ってルアー買って…って、ケチケチなおいらなのに、やっと釣りたかったアメマス釣れた! それからがホッケのラッシュだったー。 2,3キャストに1回ぐらい笑 しかもアメマスより太くて面白かった…って言うかアメマスが大きくなかった笑 ホッケなのかアメマスなのか見えるまでわかんないんだけど、そのうちわかるようになるのかな? トレブルフックを外すときに暴れられてラインがぐるぐる巻きになってしまって外すのに時間かかって、指に刺さるし、くじけて帰るとこだった笑 ホッケから細長い魚出て来たので、それベイトにしてたんだ! けど、どんな色のジグでもアスリートでも何でもホッケは釣れてた笑 1時間と少しで15匹笑 それからホッケも釣れなくなってきたので終了ー。 次は2匹以上釣りたいし、サクラマスも釣ってみたい! #rockfish #島牧 #海マス初心者 #ホッケ #リベンジ #DIALUNA S100MH #17 サステイン 4000XG

たかひろ(@takahiro_spl_1224)がシェアした投稿 -