メガトレタテはもはやウエ様専用w | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

またもや熱狂的メガバシストからご連絡

なにやらメガから定期的に発売する限定カラーのルアーを買い漁ってもはや家に置けるか置けないかまで

上納しているとかいないとか…(笑)
どーーーーん!!!

ドットクローラーやORC(オグラレーシングクラッチではないw)


ドットクローラーと私は中々仲良くなれないので

釣り方を教えてもらいたい…

あ…そういえば僕はまだ今年50アップ釣ってない…

とゆーか釣りに行かなすぎなので…

そろそろ?

僕の得意な季節にもなりますし

冬は何かと静かなので?

どこいく?

河口湖いきたい(*´∀`)