メガトレタテ σ(゚∀゚ )オレ | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

いつもの…

スクランブル招集…ワタカツガイドサービス…

台風の影響でお客さんの予約のキャンセルや通常のお客さんが激減のため

もうそこは割り切っていっそのこと休んで釣りに
結果的にはすごく楽しめて

ナイスサイズ量産(*´∀`)

ウジウジした気持ちもリセットされリフレッシュできました♪

本日は白樺湖のレンタルボートにお世話になり

高砂舟釣白書です(笑)

クランクの反応が良いとゆー事で色々と投げてみたのですが

なぜか?

唯一好反応だったのが

DX-FREE 3.0

3メートルレンジをキレイにトレースできるルアーだったので丁度今日のレンジにピッタリでしたね♪


とても楽しませてもらいました♪

ルアーもそうですがワタカツガイドサービスが的確な場所と経験からの地形や対応を教えてくれたので

楽しく楽に釣らせて頂きました♪


こんな各地で災害時に楽しんでんじゃねーよ!

ってゆー不謹慎狩りってのが流行ってるみたいですが

僕みたいに災害が直接関係のない人間でもお客さんが減るとそれは被害です。

なので僕は観光地などには率先して遊びにいって経済効果を促した方が良いと考えています。

なので僕は休みの日は思いっきり楽しみます。

いろんな考え方ありますが被災地の一日もはやい復旧を願いますm(__)m