釣り専用車のJA11にJA22のダッシュボード移植① | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

釣りに行くにも…パワステの無い俺のJA11じゃ…

嫌(´・ω・`)

じゃあJA22の電動パワステつけっか

じゃあダッシュボードもつけっか



安易に考えてはじめてみた
とりあえず部品取りのJA22のバラシ

関係ないんだけどワイパーリンクの穴のとこデッドニングしたらすげー静かになりそうなので11に取り付け時にやってみます。

ダッシュボードとダッシュボードメンバー、パワステらへんのモロモロ

そして配線を摘出


ブレーキブラケットごといけるかわかんないけど

いけたら楽だな〜と外してみた

んで

ボディ側のガラス下の3箇所がボルト止め位置ちがうので

どこのご家庭にでもある

スポットカッターで



ブラケット摘出(・∀・)

11にとめるときは溶接はめんどいのでリベットかなんかでとめよかね

とまぁ今日の夕活は寒くなって暗くなってきたのでここまで