釣り車に夢中で釣りに行かないアングラー | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

ダッシュボードまわりをやろうとおもったのですが

ステアリングシャフト外してるし、ブレーキペダルのブラケットも外してるので

マスターシリンダー外してマスターバック外して

以前オーバーホールしたJA22キャリパー装着

せめてものブレンボパッドをアクセントに(笑)
ローターがまだこないけど楽だからまた来たらつけるべ

んで

マスターバック外したので

JA22マスターバックをつけちゃおうとはじめてみたのですが

これが…大変

ゴタにやれば楽なのですが…

※ゴタ→長野県の方言でイイカゲンみたいな意味

まずバッテリーの台座を逃して

ヒーターホースのイン、アウトのやつをずらさなきゃいけません

僕はいかにも加工しました!みたいなのは嫌なので時間をかけて丁寧に丁寧に(笑)


ついたーーー!!!(・∀・)

これでブレーキカチッとするかな?


ここまでやって寒すぎて心が折れました(笑)

明日はパワステつくかな???