地獄のような光景 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

今日はお休みだったので

だめになっただめになったと聞いていた池を見に行き

お別れしてきました。

そこには…
悪臭と散々な光景が広がっていました。

池の水抜き自体は耐震工事ですが


近年マナーの悪化でゴミも多く立ち入り禁止場所への侵入もあたりまえ。



挙げ句最後の最後には
こんな看板があるにもかかわらず

釣り人は多数。

クソ共が減水池にうようよいると聞きました。

地元の人からしたら釣り人がこなくなって嬉しいと思いますね。

まぁこれで長野県の中信にはまともに釣りできるところがほぼなくなりました。

釣り禁止や立ち入り禁止に↑みたいな連中が流れて

釣り人のイメージをさらに下げないことを祈るばかりです。