地下アイドルオーナー( *´艸`)♪ | 佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

大分県佐伯城南町にある心がキレイな人しかたどり着けないセブンイレブンの普通のオーナー 矢野セブンのブログでーす

佐伯 城南町 普通の セブンオーナー

タロキチですルンルン

 

 

 

昨日の夕方遠くは大阪から

投げキッスとアイが届きましたよ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

レターパックってあまり使った事が無かったのでね

 

「へぇ~こんな物も送れるんだねぇ~!!

 

ってお勉強になりましたよルンルン

 

 


 

  

中身はなんと

 

大阪工場の一番搾り~キラキラ

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

こっちでは手に入らないんだよね~ラブラブ

 

 


 

 

 

しかも田舎ではなかなか見ない、

オサレな英字新聞に包まれて~

 

 

カッコいいやないかぁ~キラキラ

 

 

 

 

さすが大阪チュー

 

 

都会やね~ラブラブ

 

 

 

な~んて言ってたら、遅れること1日

 

 

 

まさかの第2弾が届いた(笑)

 

 

 

あれ??? (゜○゜)!つ あれれ???

 

 

 


 

 

今度はお手紙に紙の手提げ袋が同封~ラブラブ

 

 

そこで皆は

「ん?なんで手提げ袋???」

って思うでしょ爆  笑

 


 

 

そこがね~

愛なんだよね~

 

 

彼女は巨大勢力による大人の事情によって

タロキチが顔を変える経緯を知ってるんだね照れラブラブ

 

 

そんなヘマするポンコツタロキチのことを遠くから見てて想ってくれてる。

 

 

それでね多分なんだけど、この手提げ袋って試着(?笑 )して送ってくれたんだと思うんだよね~

 

 

だってサイズがタロキチの理想にピッタリでさぁ、

かぶり方の提案まで描いてくれてる爆  笑

 

 

紙袋かぶりながら考えてる時に

「ここがもうちょっとこうだったらなぁ~アセアセ

な~んて言ってたのを横で見てたんじゃないの??

 

 

ってぐらいピッタリで゜+*:.(●’v`*pq)バッチリなのさルンルン

 

 

少し前に久しぶりにお会いした先輩から

 

 

「タロキチって近頃、地下アイドルみたいになっとるやん」

 

って言われたけど、言葉の意味を調べたらホントそんな感じやね(笑)

 

 

会いに行けるアイドル、ならぬ会いに行けるオーナー(覆面ありだけど爆  笑

 

 

こんな想いのこもったプレゼントまでもらえるし

 

 

あと半分、彼女にも今年中に会いに行こっとルンルン

 

 

 

 

今日は彼女にトキメキをもらいましたキラキラ

 

 

あなたの毎日にもこんな素敵な御縁がめぐってきますようにルンルン

 

 

アイと感謝を込めてラブラブ

 

 

ありがとうございますニコニコ