本日0時をまわったら( *´艸`)♪ | 佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

大分県佐伯城南町にある心がキレイな人しかたどり着けないセブンイレブンの普通のオーナー 矢野セブンのブログでーす

佐伯 城南町 普通の セブンオーナー

タロキチですルンルン

 

 

生活のサイクルの中で日付の境が曖昧すぎてね、ちょっと感覚がおかしくなってますが

 

 

気がつけば…

 

 

今日は…??

 

 

間違い無く金曜日ですよねっ!!

 

 

ねっ!!

 

 

今週の新商品がなんだったのかはチョット答えられないかもしれませんが(笑)でも今週もチラシは書いてましたよ~


 

 

 

 

丑の日の鰻のチラシとウナギイヌを見ながらね爆  笑

 

 

コンビニ業界に居ながら流行りにうといタロキチですが、近頃は「おそ松さん」がとっても人気らしいですねルンルン

 

 

「おそ松さん」とは赤塚不二夫先生原作の「おそ松くん」が大人になったら…というお話なんですって~

 

 

知らなかったなぁ~(´д`;)

 

 

そんな赤塚先生を偲んでたら、バカボンのパパが登場(笑)



 

 

そうそう鰻…

 

 

いや、美味しいモノを食べたらみんな元気になるのだ!

間違いないのだ~!!

 

 

なんて一人でブツブツ言いながら、そう言えばこの原稿を書いてました(笑)

 

 

 

 

そして何だかいつも以上に行動が落ち着かなくてね

「あれぇ??いつも走ってるなぁ~なんでだろ??

 

 

と思ってたら、いつの間にか夏商戦と呼ばれるヤツがチラホラ始まっていたみたいアセアセ

 

 

ガハハなるほどね~…って、でも

 

 

準備はチームセブンがしてくれるのにねぇ

これまたなんでだろてへぺろ??

 

 

まぁでも、そんなこんなでも深夜0時を回ったらセブンイレブンフェア~の始まりですキラキラ

 

 


 

今回はワンピースとコラボでお宝キャンペーンですってキラキラ

 

 

 

ほんとだ…

 

 

 

でもちょ…

 

 

 

お宝ありすぎでは…??

 

 

 

 

(゚A゚;)ゴクリ(笑)

 


 

 

 

nanacoでサンドイッチを累計で5個買ったら本がもらえたり

 

 


 

 

 

ドーナツ2個買ったらオリジナルアニメが見れたり

 


 

 

おにぎり2個買ったらタオルハンカチもらえたり

 


 

セブンネットでEDWINとのコラボの各キャラクターのジーンズが買えたり

 


 

 

 

あ、もちろん勿論安心してくださいねっ!!

 

 

いつも通りに700円のお買い物ごとにクジはひけるんですよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

でも~

 

 

これって30秒CMで説明してるのかな(笑)

 

 

 

 

 

 

( ´,_ゝ`)クックック・・・

 

 

 

( ´∀`)フハハハハ・・・

 

 

 

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!k

 

 

 

 

こりゃもうねぇ~明日からチームセブンはクジをしながらお笑い芸人のようにしゃべり続けて、

 

 

フェアが終わる頃にはアナウンサー並みで早口言葉言えんじゃないかな~(笑)

 

 

まぁでもそうなったらそれはそれで、メッチャ凄い技が身に付いていいんだけどね爆  笑ルンルン

 

 

 

ご覧の通りこんな感じでこの週末から

 

モリモリ盛りだくさんで皆さまをお迎えいたしますよ~(笑)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。イェーイ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだった…

 

 


 

 

 

 

パンのところではワンピースと全然関係無い

 

エヴァンゲリオンゴジラも明日から戦ってるんだった爆  笑ルンルン

 

 

 

 

いろいろ見てたら…他にもあるけど、まとまらないしもう書ききれないね(笑)

 

 

 

いやぁ~ほんっと色んなキャラが充実してるセブンイレブンフェァは7月2日から~キラキラ

 

 

全国各地で楽しんでくださいね~ルンルン

 

 

 

 

明日のあなたにもたくさんのハッピーが降り注ぎますようにキラキラ

 

 

アイと感謝を込めてラブラブ

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

でさぁ~、ゴジラとエヴァンゲリオンはどっちが勝つんだろうね(笑)