3日目、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

3日目の様子をハイライトでどうぞ。



{7AB5E871-B348-467E-92E0-A8006AEA9D7C:01}


今回の帰省で1番の楽しみにしていたこと、
『姪っ子モモちゃんの初カット♡』




{982B7772-710D-4DA6-96C7-26842158191A:01}



可愛すぎる♡

マジで天使かもしれない♡♡



{2CBD032C-983C-4C94-9B43-D5AF73FEF36A:01}


お兄ちゃんのリョーマはバリカンで、、、




{1D9A371A-5D81-4AD6-BE77-5004B2DE329C:01}


『坊主☆』

意外と大変だった、、(泣)




{3783D9DC-2722-4FFE-A8B6-38D9C3F706EF:01}


テレビで紹介されて話題になってる(らしい)アイスを食べて休憩。



この後は、バッタを探し、竹トンボを飛ばし、サッカーをする坊主頭の体力について行けず死んだ。_| ̄|○




{DBE0614A-1F85-4E64-97DE-758CB1533EB9:01}


夜は『送り火』焚いて、だんだん弱くなって行く炎の光に哀愁感じながら見てたら、母親が容赦なく水かけてくれてオワタ。。。