2月1日、、、☆ | a lazy blog

a lazy blog

ブログの説明を入力します。

トゥットゥル~♪


いわしぃで~す☆


今日が2月1日とかビックリだねぇ。


1月は行ってしまったし、2月も逃げる様に過ぎてしまうのでしょうかねぇ?



そんな今日は、ナプラさんのラボ、、じゃなくてスタジオでカラーの講習会だったんだよぉ。



{E70B1A67-FFA2-402E-AD37-B56E923F5B8D:01}




午前中にカラーの理論を勉強して、午後からはモデルでのカラー実践なんだぁ。



{096CE3BA-B352-4CB4-8CD0-F3F7C04E2728:01}



学んだことを即実践するタイプの講習だったなぁ。



ちなみに、、


{8AB3216A-93DC-4508-B3AC-58D847D6577E:01}

Before




{26133800-6D6F-4C5E-9777-D3028CEDAE64:01}

after


キレイに染まって嬉しいよぉ!!




みっちりカラーの勉強して、マッドサイエンティスト、、じゃなくてカラースペシャリストになれたらいいなぁ!




{FB94557A-7687-4DE9-8095-E31A88CE83C3:01}


みんなのヘアカラーにも“ナチュラル”を“プラス”して行こうねぇ!









えっ??



なんか言葉使いがいつもと違うって??





{B143049B-2ADE-46F9-9AE0-0EB540975C92:01}


だってホラ、今日は『まゆしぃ』の誕生日ですからぁ!!



まゆしぃ!!今日お誕生日の皆さん!!おめでとうございます☆