本日もアリスブログ ご訪問いただきまして

 

まことにありがとうございます(*^o^*)

 

今日もアリスは夏休みでお休みですネザーランド・ドワーフ

 

今日はプライベートのお話を。。。

 

昨日 いとこが浜松から遊びにきて

 

しながわプリンス水族館にいってきましたヾ(@^▽^@)ノラブ

 

たくさんの さかな そして あまぞんにすむ イグアナなど

 

珍しい いきものがたくさん

 

イルカのショーは前の列にすわり レインコートを購入して

 

ずぶぬれになりそうなくらいの みずしぶきが飛んできて とても おもしろかったですラブ

 

昨日はお花が館内にきれいに飾っていて 花火というテーマで空間デザイナーの

 

方がすてきな 演出をしていました

 

 

 

 

 

 

 

このイグアナ 作り物かなと思ってしばらく見ていたら草を食べ初めて本物だと確信グラサン

 

 

家に帰ってきて みんなで メロンのタピオカデザートを作って

 

食べましたトロピカルカクテル

 

 

皆様もたのしい夏休みをおすごしくださいませ。。。。ラブ

 

アルファビクスブログも更新中  こちら