山梨甲府bAmboo | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

こんばんはーHEY☆久保田ですー( ´ ▽ ` )

甲府bAmbooでライブでした!ありがとうございます!!雨さんいつもお世話になってます!!

{56CA1B0C-9D2D-4CEB-82E1-CA0C27E1D272}
plengo boots

{7F4745E3-4238-4F69-A206-476EE801F95A}
バルボラ

二組とも僕が音楽をはじめてからめちゃめちゃお世話になってる2組で最高にいい音楽ですよ(^O^)

大好きです!!!

いつも素晴らしい音楽の中に混ぜてもらって本当にありがとうございます!

甲府では5月14日と29日にまたライブあります!!

14は学生が作るcafe flat
☆5/14(土)
「原嶋卓哉 first e.p.『二十七歳』リリースツアー 山梨編」

■時間
OPEN 18:00 / START 18:30
■場所
学生が創る cafe flat
https://www.facebook.com/gakuseiCafeflat/
■チケット
¥800(D込)
■出演
藤原右裕 / 原嶋卓哉 / 森田さき / HEY☆久保田

29はハーパーズミル
☆5/29(日)
「右向け右 vol.22」

■時間
OPEN 18:30 / START 19:00
■場所
甲府ハーパーズミル
■チケット
\2500(D込)
■出演
藤原右裕/HEY☆久保田/前田和亮/タキザワユキヒト/もりきこ

どちらも県外から歌いに来てる人がいて最高の人しかいませんよ!!

14日は秩父から原嶋卓哉さん、29日は横浜からもりきこさん、関西から前田和亮さん、東京からタキザワユキヒトさん、

大好きすぎる人ばかり!!

マジでいい歌歌う人世の中にはたくさんいるなー!とおもいますよね(*^o^*)

最高かよー\(^o^)/

そして6月26日は甲府ハーパーズミルで自主企画!
僕のサカタギターが完成します!!
{3D06A986-2A39-4FAE-9123-0E311B42F57B}
ほぼほぼ出来上がってるんですけどね(*^o^*)

☆6/26
「HEY☆新兵器誕生祭!!俺たちのアルテマウェポン!!」

◼︎時間
open18:00 start18:30
◼︎場所
甲府ハーパーズミル
◼︎チケット
ticket2500(D込)
◼︎出演
大柴広己(東京)/藤原右裕(東京)/サガノユウキ(山梨)/岩崎けんいち(山梨)/HEY☆久保田(東京)

甲府たくさん決まってきているのでみなさんぜひともチェックしてくださいね!!!よろしくHEY☆