湘南ミュージックステーション | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

こんばんは!!HEY☆久保田です!

今日は湘南ミュージックステーションという教会でのライブでした!

中井友愛教会いつもありがとうございます!

そしていつも呼んでくれる部間さんありがとうございます!!

この場所はいつもいつも音楽をやる上で1番大切な気持ちを思い出させてくれるんですよね。そおゆう場所をつくってる部間さんのそおゆうところに僕はひかれます!!

やっぱ音楽好きなんだなって思えます。
幸せだなって思えます。

会いたい人にたくさん会えたし、3年ぶりとかに会う人もいて続けててよかったなと思えましたね。出会い直す素晴らしさ。

{57004C93-87C9-40AD-8B7B-A65F3B123BA2}

{3B7858E9-96C7-4644-A371-9E881B2F8C78}



{64C75116-650E-4D22-BC3F-DC56D112ABFE}

サックスの立川慎也くんも来てくれていつも感謝ですね。

{253F2B93-0922-4F3E-A7E9-CFAF42F22B86}

{FA9CA15D-34E8-4E2B-ABFE-D8796464DDB8}

打ち上げも最高に楽しくて美味しかった\(^o^)/

ありがとうございましたー!!


次のライブは30日に八王子grooving mamagonです!!

2016.04.30
12周年スペシャル 一期一会総集編
open18:30  start19:00
チケット¥2000D込
HEY☆久保田/樋口拓洋/近田君(fromはいからさん)/サトウリュースケ

この日も立川慎也くんにサックス吹いてもらいますよ(^O^)よろしくHEY☆

音楽って素晴らしいとおもえる1日でした☆
感謝!!