KANさん 国際フォーラム | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

おはようございます!!HEY☆久保田です!!

おとといですが、KANさんのライブを見に小田和也さん、岩船ひろきさんと国際フォーラムへ

めちゃ久しぶりに行きましたよ(^ω^)

{BAC985E7-E465-40E9-A2B4-44B4FF88EC91}

6×9=53

素数の記念ライブだったんですね!!

本当に素敵でした!!!

前にも野音でKANさんのライブを見たことあったんですが、ワンマンライブを見たのは初めてでこれぞエンターテイメントといった感じでしたね!!

そして曲がすごくいいですね!!面白いより先にある楽曲の素晴らしさ(*^o^*)

本当に活力になるなーと

早く曲作りたいと思う夜でした!!

{0118A5A2-33A4-4C67-AFD8-FCC56D163BF9}

{DCE17CC0-C67B-4D72-9078-4CE504491D0A}

めちゃめちゃたのしかったー!!!!

早く大きなステージに立てるようにがんばります!!!

HEY☆