山梨 flat | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

こんばんは、HEY☆久保田です!

山梨の甲府flatでのライブがおとといありました!遅くなりましたがブログ書きます!

この日は原嶋卓哉さんという秩父でお世話になっている先輩のリリースツアー甲府編という事で祝う気持ちいっぱいでのぞみました!!

flatでライブさせてもらうのは初めてで、この場所は学生だけで運営しているという本当に素晴らしい事をやっている場所で、僕が学生の時にお店を経営しようなんて思いつきもしなかったことをやっているflatのみなさんがとてもカッコいいなと思いました!

おしゃれで居心地のいい場所なのでみなさんも是非!!

{87962538-60F4-4DFE-8FD0-4508BABEDAC6}

僕はサックスの立川慎也くんと一緒の出演だったのですが、この日は生音ライブで生音の良さと難しさを同時に感じた日でしたね。
精進精進。

{89B7486A-5CE0-4CC0-B09D-DF542C30F7CB}

HEY☆といっていますね笑

ステキな夜でした!ありがとうございました!!

次の甲府は5月29日ハーパーズミルです!

この日も最高のメンバーでステキな夜をお届けしますよ!!

☆5/29(日)
「右向け右 vol.22」

■時間
OPEN 18:30 / START 19:00
■場所
甲府ハーパーズミル
■チケット
\2500(D込)
■出演
藤原右裕
久保田雄大
前田和亮
タキザワユキヒト
もりきこ

めちゃめちゃいい出演者なので見ないと損てくらいいい日になるはず!!お待ちしてます!!