八王子grooving mamagon | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

こんばんは!HEY☆久保田です!!

まずは一昨日11日山の日の事から、


八王子grooving mamagonでのライブで、ジョニクロさんと2マンライブでした!!!

この日はサックス立川慎也くんと♩


僕らはギターとサックス、ジョニクロさんはピアノとドラムという編成があまりない感じの二組でした(^O^)


なんと50分ステージでボリューム感満載のライブになりましたよ(^O^)


やっぱたくさん歌うと楽しい(*^o^*)


セットリストは

1.Love
2.ランデブー
3.ナンドダッテ
4.トレイン
5.Com'om groovy
6.ルージュ
7.僕の心を強くさせる
8.体温
9.サイダー


でしたー\(^o^)/


{B45EDB61-5B08-419F-A1C9-CCCDE97D2B85}


しかしジョニクロさんのステージめちゃめちゃよかったです。勉強になるー(^O^)


面白くて感動させるのって素晴らしいことですよ


またご一緒できる日をめちゃめちゃ楽しみにしてます\(^o^)/


{487FB1EA-1A98-4A0C-B380-54BFAD9E9C5A}

大好きな焼きカレー(^O^)
100%食べてます(*^o^*)



八王子grooving mamagon

略して「ぐるまま」


めちゃめちゃ大好きな場所です(*^o^*)


次はおそらく10月くらいにやらせてもらえそうです!!

TANOSHIMI☆\(^o^)/HEY☆