長岡 新亀寿司〜ラジオ | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

HEY☆久保田です!!

八王子の次は新潟県長岡でライブでしたー!!



今回も得意の青春18切符をつかって長岡まで7時間\(^o^)/


また稲が育ってること(*^o^*)


やはり電車好きです僕\(^o^)/笑
電車☆久保田\(^o^)/笑


今回の長岡もヤギさんのイベントHeartful musicに誘ってもらったんですが、もともとこの日の会場は近くの音楽食堂という場所でライブの予定だったんですが、ここが火事になってしまってライブができなくて急遽、新亀寿司というヤギさんの実家のお寿司屋さんでライブさせてもらうことになりました!!ライブや歌を歌えるのは当たり前の事じゃないんだなと実感して初心に帰らなければと思えましたよ。

本当に感謝でいっぱいです!!ありがとうございます!!



そういえば前にも新亀寿司でライブさせてもらったことがあったんですが、今年の4月2日でその日がHEY☆久保田になって初めてのライブの場所だったので、帰ってきたなと(^O^)


{4822743E-E66D-4A18-A136-206CCBA93ECF}

一番手のYUKEさんはこの前の新潟の時にライブ後の打ち上げで仲良くしてもらって、一緒に泊まってタレカツ丼屋さんに連れてってもらって海にも連れてってもらった仲だったんですが僕はYUKEさんのステージを見たことがなかったのでちゃんとお互いに音楽ありきで繋がれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!ヤギさんに感謝!!




だし、昨日の出演者は1番したが14歳、めちゃめちゃ年齢の幅があるライブでなんか面白かった(^O^)


{3F1871F2-581A-46FC-BC9B-18D90B4BFF35}


打ち上げは寿司とビールで最高でした(*^o^*)
超うめー\(^o^)/



この日、音楽食堂への募金を募ったのですが皆さん本当に心の優しい方々でたくさんの愛がそこにはありました。すごくいい日だったなと僕は実感。


去年たくさん辛い思いをしたので助けてもらった分返したいと思えます。


少しでも誰かの痛みをやわらげられたり、明日生きるのが楽しくなればいいと思って歌を歌い続けていこうと改めて感じることのできた夜でした!!ありがとうございました!!!


次の長岡は10月8日!

音楽食堂が生まれ変わります!!(^ω^)新しい店舗でのライブになるので楽しみですー\(^o^)/

そして9日!十日町のオステリアQという場所です!!

よろしく新潟\(^o^)/



そしてー!!

今日になりまして朝始発で東京へ


赤坂のラジオのスタジオで生放送させてもらっちゃいましたー(*^o^*)


この放送は新潟の番組だったんですが皆さん聞いてくれましたかねー??(=゚ω゚)ノ


曲はサイダーとトレインを流してもらいましたよ\(^o^)/


HEY☆を使うタイミングで「はい!!」って言ってしまうのにいつも誰かにつっこんでもらってたんですが今日は自分で自分につっこんでみました(^O^)笑


終始楽しい空気を作ってくれていたスタッフの方々ありがとうございましたー!!!お相手していただいた須賀さんとても美しかったです(*^o^*)笑


また出演させて頂けるように頑張っていく次第ですー\(^o^)HEY☆


声をかけてくれたMusic drop 代表 平田さんありがとうございますー!!!


次の新潟がとっても楽しみですー(*^o^*)

HEY☆