香川RUFF HOUSE | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

こんにちは!!HEY☆久保田です!!

22日からのことですー!青春18切符で四国に行ってまいりましたー!!

青春18切符で東京から17時間かけて1日で移動です(^O^)

朝出たのに岡山に着いた時は外は真っ暗でした
{DE822851-88B2-4995-A5E9-7787EB52B07E}

{EE076962-13C4-4DDB-B757-98B02E300E94}

岡山で途中下車して食べたラーメンとデミカツ丼なるもの(=゚ω゚)ノ
うまかったー(^O^)


{5484BC48-0833-4D36-A5EB-8211D6618900}

満喫に一泊してライブの入り時間まで時間があったので大好きな香川うどんを食べてきました

やっぱめっちゃうめ(*^o^*)

香川はやっぱ心地よいところです
{190ADE53-E474-48DD-A029-075D7BE7B02B}

{F2D57F4A-50FE-405C-8CB4-718F0751EFFC}


香川でいつもお世話になってるはるくもsun.へ

{229CDA4E-61D7-4859-BDF9-3ECDD53B50AC}

美味しいパンたくさん食べました(*^o^*)
サイコー\(^o^)/

急遽歌歌わせてもらいました!!

トレインとサイダー、子供たちに向けてアンパンマンの歌歌わせてもらって楽しい雰囲気でできました\(^o^)/感謝です(^O^)

その後高松RUFF HOUSEへ

今回はあんりょ☆さんのワンマンのゲスト枠で歌わせて頂きました!!

ピアノの使い手でめちゃめちゃよかった!!
{ECE25B0A-0160-4665-B048-522ACD8817BC}

ライブも良かったし、すごく気さくで明るく声をかけて頂いて楽しい雰囲気で楽しめました!!

{0B5E1AFD-C075-4521-8B9D-A99A57733FFD}

スタッフ馬場くんとあんりょ☆さん

同じ名前に☆つながりとしてもこれからもまたご一緒したい次第です\(^o^)/

打ち上げもめちゃめちゃ楽しかった(*^o^*)
B型同士と知って気があうのが納得できました(^O^)ありがとうございましたー!!!

またラフハウス決めて戻って来たいですー\(^o^)/

その日も一泊して次の日また違う店のうどん食べて長野へ向かいました
どんだけうどん好きなんだろう笑

{6D6CFF04-C938-4E8B-97F1-5DD6D02816EE}

人も食べ物も最高の香川大好きです(^O^)

帰りも電車で11時間かかって長野まで\(^o^)/

電車大好き人間久保田です(^O^)

素敵な香川でした☆