甲府KAZOO HALL | HEY☆久保田blog

HEY☆久保田blog

東京で活動中の長野県出身シンガーソングライターHEY☆久保田のブログようこそ![楽しい事が多いと頑張れる]をモットーにブログを書いています!!

こんにちは!HEY☆久保田です!


昨日甲府KAZOO HALLでライブさせてもらいました!

昨日は戦友の大久保俊臣企画How to go vol.5で3マンライブでした!このHow to goという企画ですが毎月続けてるイベントで出演者も素晴らしい人ばかり!

続けて行くことの難しさと戦いながらやっている姿を見ると僕も頑張らなきゃなと思います。

大久保くんは僕と同い年で、僕が音楽を始めた頃から出会えて今でも続けてるたった一人の存在です。なんども僕の企画にも出てもらったりして助けてもらったり、バカな話で盛り上がったりできる少ない仲間です。
彼がいるとお酒が進んでしまいます。(楽しくて)
19歳の時、最初にみた大久保くんのステージ今でも覚えてるけどほんとすごいやつだなーと感動したことを覚えてます。シンガーソングライターになりたいと思わされた人の1人です。

{399E1789-719F-482F-8184-57655562F1DF}


3マンのもう一人が同じ大学、同じサークルの後輩千野浩子。

{633D6E2E-8CB4-4A26-9D7E-7C64C5820E78}

大学の時から後輩だけどいつも尊敬してた千野浩子の音楽。僕にはないものたくさんもってて昨日も楽しめました!!


HEY☆久保田セットリスト

1.Com'om groovy
2.サイダー
3.ランデブー
4.トレイン
5.僕の心を強くさせる
6.Cobalt
7.優しい人

でしたー!!

3年ぶりのCobaltまじで緊張したー!!笑

難しい曲ですね(=゚ω゚)ノ笑

トゥルストゥットゥー☆久保田になりました(^ν^)笑

甲府KAZOO HALLほんとにいつもありがとうございます!!本当に大好きなライブハウスなので皆さんも好きになってもらえたら嬉しい限りです。


集合写真撮ってもらったんですがまだあがってきてないのでもらえ次第あげます(=゚ω゚)ノ


次の甲府は8月27日ハーパーズミルです!!
☆8/27(土)
「Souod of Mountain vol.5」

■時間
OPEN 18:30 / START 19:00
■場所
山梨 甲府ハーパーズミル
■チケット
\2000(D付)
■出演
藤原右裕、サガノユウキ、ツカダコージ、884、久保田雄大

よろしくお願いしますー!!HEY☆