BBQ | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

おひさしぶりんこ!!

今日は久しぶりに病みブログから普通の日常を書こうと。。!!

今日は大学の?友達たちとBBQした!

なんかね~

今日は楽しかった!!

純粋に!

純粋にBBQ楽しかった!

行き帰りの車も楽しかった!



なんでだろ~な~

先月のロッキンからなんだかんだ楽しい。

嫌なこともあるけどそれ以上に楽しいかも!

女がいないと楽しくないとかそーゆー時ももちろんある。
でも誕生日の男ディズニーも楽しかったし。
年とったのかな。笑

これぞ執着分散型LOVE理論なのかな(笑)

やっぱ俺は嫌なことがあった分遊ばないと発散できないみたい。
めんどくさいね。
でも遊ぶことの大切さを改めて知ったかも。

やっぱ欲通りに生きないと苦しい。
自分の人生は自分で決めたい。
誰かにそれが間違ってると言われても、俺の人生は俺のものや。

俺は俺や。
世界で一人だけだよ。