日記日記 | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

もはやこの際日記を書こうと思う、

ほりえもんの近大でのスピーチでその日あったことをネット上に発信すべし!
って言ってたので鵜呑みにしたつもりでブログ書こうと思ったら書こうと思う。笑

今日はららぽ行ったねん。
映画見るつもりだったけど見れなかった~
はぁ

うまくいかんもんね。
そんで後輩の買い物に付き合っただけねん。笑
いや~
自分は何も買えないから辛いね~
服…欲しいけど~
めっちゃ欲しいわけじゃないけど…
見てるとほしくなるよね~

でもさぁ
おしゃれってぶっちゃけ人並みでええな。
アパレルの人が以上に服にこだわりありすぎなんよ。
いっぱんぴーぽーがそんな服見てるとは思えんけどな~

とりあえず今日は月曜日だったから恋仲観てカン・ビン・ペットボトルのゴミ捨てたわ。

そして今日もラブライブを観たせいでヲタ活したくなっちゃったよ…