ゴールデンウィークですね。

例年はどこに行っても人が多いから…と仕事を入れまくってましたが、今年は人並みよりは少ないけど割と休みがあります😊


初日はオフだったので家族で子供イベントに参加して来ました。

自分が父として参加するのがすごく不思議でしたが、思ったより楽しかったです🎵


これからも拓杜に色々経験さしてやりたいし、自分も父として色々経験しないといけないので

イベント事は好きじゃないけど、積極的に参加したいと思います。



レッスンが少な目だった今週のトレーニングは

約56kmのランニングと1000mスイム。
筋トレはしっかりやって
1日の平均消費カロリーは2996kcal🔥

今週は土曜日の今日以外は不調で凹んでましたが、今日は別人のように軽やかに走れました。

花粉が少なくなってきたけど、まだまだ黄砂とPM2.5は続くので好不調の波があるのは仕方ないです。

そして今までなら土曜日はランオフだったので、仕事を減らして今日調子良く走れたことには意味があります。

たぶん今日気持ちよく走れてなければ嫌な気持ちで連休スタートでしたからね。
とりあえず良かったです。

今週は神戸マラソンにもエントリーしました。
モチベーション上げて5月からは練習量も増やしていきます。

ただ、まだ焦らずボチボチのつもりです😉





今日は午前中にイベントに行ったあと、昼を食べてから拓杜を児童館に連れて行って遊びました。 (その間は妻はジムでトレーニングです)最近は逆から滑り台を登れるようになったし

顔面からも滑れるようになりました(笑)

1時間半程遊び続け、帰ったら妻が寝かしつけてくれたので私はそこからトレーニング&ランニング🏃

仕事を減らしても忙しいけど、とても楽しく毎日を過ごしてます🎵