今週のトレーニングは
トータル約31kmのラン。
スイムは休みで筋トレも少な目。
1日の平均消費カロリーは3344kcal🔥

今年の最終戦に向け調整した1 週間でしたが、体調は整わず。

先があるのでここは無理せずレースは棄権します。

一年間全力で取り組みました。
それは胸を張って言えます。

ただ、ハードな仕事との両立だけでなく秋以降は想定外の事が次々と起こり、体調を整えるのがすごく難しかったです。

今年は結果は出せませんでした。
でもまだ終わってません。

来年はマラソンの為に仕事も減らします。

運もあるけど、目標達成に向けて努力することに変わりはありません。

全く諦めてないので体調が戻り次第トレーニング再開です。

Trust yourself !