今週のトレーニングは

トータル約38kmのラン。
筋トレは軽目で1日の平均消費カロリーは
3118kcal🔥

溜まりに溜まった疲れを抜くため本当に軽目のメニューで、ジョグが中心でした。

いや〜想像以上に時間がかかりました。
昨日、ようやく体調が戻ってきたので久々にしっかりスピードを出して走りました。

回復してきたとはいえ、いつものスピードで走るのはかなり苦しかったですね。

約10日間ほとんどジョグしか練習できず、レッスンでもかなりしんどい日が多かったですから。

11月後半からは仕事と生活に精一杯で、練習の質も下がり…睡眠時間が減ってしまって体調を整えるどころじゃなかった。

ピンチになっても他人を頼らず、何でも自分でしようとする私の悪いとこが出てしまい、無理し過ぎてましたね😅

今まで助けてもらってたことに感謝しつつ、親にも助けてもらうことにしました。

少し状況は改善されつつあるので、もう1度作り直します。

本命の姫路城マラソンまで、あと9週間で63日になります。

1月末までレース間隔が開くので、それまでにしっかり走り込みをして走力をMAXまで高めたいと思います。