今週のトレーニングは
トータル約50kmのラン。
筋トレは程々でしたが、久々にランの内容はかなり良かったです。

ちょっと強度が高過ぎたので、今リカバリーに手間取っている状況です。

ただ、自信はかなり戻りました。
あとは疲れを溜めないことと、体調を崩さないようにすることでしょうね。

実は年末に時計を買い替えました。
(半分買ってもらった感じですあせる

GARMIN955にして自分のデータが色々入っていくと…

改めてインストラクターをしながらマラソンでPBを狙うことがどれだけ無謀かがわかりました。

練習とレッスンで疲れが抜けるタイミングが無いので、私の身体はどうやら常に極限まで疲れている状態みたいです。

なので、今まで絶好調でレースには出れてないんだな…ということがよくわかりました。

マスクをしてレッスンしているのも、今まで以上に身体に負担をかけてる一因でしょう。

でもこの状況で結果を出すしかないので、出来ることを頑張りたいと思います。

現在GARMINが示しているリカバリー時間は83時間。
丸3日以上運動しないほうが良いと時計に言われてます(^_^;)