今週のトレーニングは
トータル約22kmのラン。
筋トレも少な目。
ダメダメな一週間でしたダウンダウン

仕事も休んで迷惑かけたりして…身体は休めたはずなのに心拍数は高く(T_T)

週の前半は先週頑張り過ぎた疲労が抜けてなかったのが原因でしたが、後半は色々あってトレーニングどころではなかったです。

身体は今日、ようやくリカバリーが間に合ってきたので明日は普通に走れるはずです。

身体は大丈夫でも精神的に疲れ切っているようで、睡眠の質が悪過ぎてなかなか万全にはならないけど…

あと1 週間程度で少しだけ、しかも一時的にだけど生活環境が改善出来そうです。

実は正直もうギリギリでした。
仕事に家事にトレーニング…全てをやりながら休みが無くて(^_^;)

ホッと出来る時間がほぼ無い毎日を約2ヶ月間を過ごしていました。

周りからは鉄人と言われてますが、やっぱり人間休みは必要だと痛感しましたね。

何とか
あと1ヶ月半先の姫路城マラソンまでに、もう一度勝負出来る状態に持っていきます。