子供が生まれて3週間と少々が経過しました。


その間に、出産祝いをたくさんの友人やお世話になっている皆様からいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m


すごく喜んでくれてる人達がたくさんいて、何だか意外な感じもしましたが、すごく嬉しく思っています。


子供は早産だったのでまだ家には帰ってきていません。

私の誕生日辺りに退院出来そうな感じです。


その後しばらく妻の実家なので、私と一緒に暮らすのは3月くらいからになりそうです。


皆が心配してくれてるけど、私は子供が好きですし以前の仕事の関係である程度免疫もあるので大丈夫だと思います。


マラソンもその時期には終了してしばらく休憩。


しばらくは色々楽しむつもりです。