今週のトレーニングは
トータル約31kmのランと2600mスイム。
筋トレは程々でした。
一日の平均消費カロリーは3165kcal🔥

ランは結局今週も気持ち良く走れた日は無く、不調は続いてます。 
1/3以降は一回も自分のいつものランニングが出来てない現状。

まず安静時の平均心拍数が高過ぎるし、練習量も夏場の半分ぐらいです。

残念ながら本命の姫路城マラソンまでに、絶好調までもっていくのは…かなり厳しいと言わざるを得なくなりました。

たぶん数年前に一度なったオーバートレーニング症候群か、自律神経失調症かどちらかでしょう。

これだけ手を尽くしても大幅な改善が無いので、あとは休むぐらいしかありません。

明日は泉州国際マラソン。
これも大阪ハーフに続いて調整ランの予定ですが、せめて楽しくは走りたいな〜と思います。

最近体調不良が続き、ランニングを全く楽しめていないので…タイムは置いといてまず楽しみたい。

また次走りたい!と思えるレースにしたいです。
1番悪かった時よりは多少改善されてるので、ほんの少しだけは自分に期待してます。

全力で取り組んだ約1年も、あと15日で終わります。
明日は47歳最後のマラソン。

普通に走れたらそれだけで幸せです。