今年の誕生日2/13とバレンタインデーは特別な2日間になりました。


私の誕生日2/13は

1/12に生まれた息子と初めて一緒に過ごした1日に、そしてバレンタインデーは家族と息子が対面した初めての日になりました。





幸せな気持ちでいっぱいでした♪


これから色々あるだろうけど、残り半分以下になった人生を楽しんで過ごしたいです。


バレンタインデーですが、

今年はチョコレートを4ついただきました。


しかし19歳以降、断トツのの少なさで笑ってしまいました。(以前は100個近くもらったこともあったので。)


家族にも、「まあそんなもんやで!」と言われ…自分でもそんなもんやな、と思いました(笑)