今週のトレーニングは
トータル約28kmのラン、1300mのスイ厶。
レース週なりの筋トレと有酸素運動の量。

色々出来ることをやってきましたが、不調の根本的な改善には至らず…奇跡は起きませんでした。

泉州マラソンで完全に切れた気持ちを無理矢理に繋ぎとめて、練習とリカバリーを続けてきたけど…結局気持ち良く走れた日は1日もありませんでした。

マラソンが甘くないのはよくわかってるし、インストラクターをやりながらのハンデも全て理解した上で取り組んできました。

簡単に達成出来るつもりだったPB更新。
チャンスは確実にあったけど、色んなアクシデントで達成出来ませんでした。

子供を授かるという最大の幸せを得れたので、贅沢を言ったらいけないのかもしれません。

ただ、明確に体調がおかしくなった12/13以降の2ヶ月半、ランに関しては本当に辛かったです。

待ちに待った姫路城マラソンをこんな気持ちで迎えるとは想像もしてませんでしたが、やっと走れる姫路です。

とりあえず今はスタートラインに立つつもりです。
でも今現在の体調を冷静に自己分析して、フルマラソンを普通に走り切れる状態ではないと思います。

たぶん前半でやめると思いますが、少しだけでも良いから
しばらく感じれていない走る楽しさを感じれたら…と思います。