今週のトレーニングは…
トータル約31kmのランと1500mスイム。
筋トレはやり過ぎぐらいやってます💦
一日の平均消費カロリーは3411kcal🔥

7月になりましたね。
マラソンが終わってから約4ヶ月…
食事の制限もなく体重も気にしないで好きなものを食べていましたが、6月に入る辺りから自然と少し節制を始めていました。
何か性格ですね😅

そして少し調子が上がってきたランニングは7月から本格的にピッチを上げようとしていたところ、いきなり出鼻をくじかれました。

完治していた膝にまた違和感がダウンダウンダウン
前回水が溜まった時と同じ感覚です。
油断したわけじゃないんですが、さすがにテンション下がります。

今のところ、前回ほど酷くは無いので今日のメンテナンスでスッキリする可能性もあるけど、明日の朝の様子を見てみないとわからない状況です。
少しでも痛みや違和感があれば、しばらくはランを休んで無理しないように気をつけます。



今週は拓杜が早起き続きで早朝から散歩に連れて行ったり、睡眠不足でまあまあ大変でした。

あと、せっかく少しムチムチから脱出しそうだったのに、若干便秘気味になったことでムチムチが完全復活💦


便秘は解消してほしいですが…
機嫌も悪くないし、何でも可愛いもう少しムチムチを楽しみたいと思います(笑)