今週のトレーニングは
トータル約10kmのランと3000mスイム。
筋トレはしっかり👍
一日の平均消費カロリーは3123kcal🔥

やはり膝がダメだったのでランは10kmで、仕方なくスイムで心肺トレーニングを行いました。

膝は前回4 月に傷めた時よりはかなりマシなので、ジョギングしか出来ないわけではないです。

ただ、日々状態が違うので無理は出来ません。

早くピッチ上げたいけど焦らないように自分に言い聞かせてます。



拓杜はいつも私の顔を見てニコニコしてくれます。仕事から帰ると笑顔でテンション上げてバタバタしてます(笑)

妻は「私にはこんなんならん…」と言ってました😅


あと4日でハーフバースデーです。
あっという間ですね。