今週のトレーニングは

トータル約28kmのランと1000mスイム。
筋トレはかなりしっかりやりました。
一日の平均消費カロリーは3232kcal🔥

好きな季節になってランの調子が一気に上がるのかな?と思っていたけど…正直激的な変化は感じられずダウンダウン

先週体調を崩した影響も多少はあるかな?と思うけど、自分の不甲斐なさにイラッとしています。

一番酷かった状態からは脱出したものの、昨年同時期と比べると雲泥の差。
走ってもそんなに楽しくないし、まだスッキリするのにはしばらく時間がかかりそうです。

神戸マラソンに間に合わせたいけど…
頑張るしか無いですね。



最近の拓杜はずっと笑ってます🎵
変な泣き方もほとんど無くなってきたし、親の対応力も上がってきたんだと思いますが、
確実に賢くなってきました(笑)

親バカだと思うけどメチャクチャ可愛いです🎵

拓杜と過ごす時間は幸せだけど、やっぱり何か足りない。
ただ毎日を過ごしてるだけのように感じてしまいます。

自分を取り戻して、カッコいいお父さんになるのが今の目標です。