今週のトレーニングは
トータルで約30kmランと1500mスイム。
筋トレはメニューを増やしたので時間も増えちゃいました😅
一日の平均消費カロリーは3184kcal🔥

今週は最近ではマシなランニングの内容。
まだまだ足りないけど膝の状態も含め、急にメチャクチャ良くなるわけはないし…本当に出来ることを出来る時間で効率よくやるしかないです。

トレーニングにしてもケアにしても、やるべきことは本当にもう完全にわかりました。
悩み抜いたけど自分の知識が足りなかった部分もあり、反省する点が多いです。

あとは今の生活でどれだけ出来るか?だけです。厳しいけど頑張ります。



報告できてませんでしたが、月齢6ヶ月を過ぎて拓杜は離乳食スタートしました。

最初は微妙な表情してたけど約3週間で割とパクパク食べるように🎵

やはり食いしん坊みたいです(笑)