暑い日が続きますね💦

暑いの大好きな私もさすがに今年は外ランは厳しいです。


今週のトレーニングは

トータル約34kmのランと1000mスイム。
今週は筋トレがちょっと少な目でした😅
一日の平均消費カロリーは3137kcal🔥

春と比べると明らかに体調は良くなってきました。
ただ、それがダイレクトにランニングに反映されていないのがもどかしいけど、少しは良くなってます。

現状は子育ての睡眠不足と日頃の仕事の疲労+トレーニングの疲労からロング走が全くダメ☠️

1時間もたないのでマラソンどころかハーフも厳しいです。
大谷翔平選手も常に言ってますが、リカバリーは本当に大事ですね。

まあ出来ないことは仕方ないので、スピード練習やインターバル走はやってます。
今年は無理だとしても来年は必ず…



拓杜は今日で7ヵ月👶
最近は自分の足を掴むのがブームみたい。
たまにヨガっぽいこともやってます(笑)

とりあえず運動は好きっぽくて、歌って踊るものであれば何でも食いついてテレビ見てます。

離乳食ではジャガイモが気に入ってるみたい。

最近は暴れん坊になってスクスク育ってます🎵