8月も3分の2が過ぎて夏もあと少しのはずだけど、この暑さはいつまて続くんでしょうか?


今年は夏らしいことは何も出来てないけど、拓杜の毎日の成長を楽しみながら過ごしてます。


さて、今週のトレーニングは

トータル54kmのランと1100mスイム。
筋トレもしっかりやれました。
一日の平均消費カロリーは3255kcal🔥

台風で仕事が休みになったのと盆休みがあったので、久々に50km以上走れました。
それでも脚は問題無く、膝の状態もかなり善くなってきています。

ランニングは結構良い感じで走れる日も、たまに出てきているので…

昨年末から春先までの感じからは明らかに変わってきました。
完全復活はまだまだ先だと思うけど、神戸マラソンまでにまともに走れる状態までは戻したいですね。


拓杜は今週のはじめ頃から突然寝相がメチャクチャ悪くなりました(笑)

この写真はマシだけど…誰に似たんでしょうか?



それから父親好きが加速していて、最近は私が仕事に出かけようとすると泣いてます😅