9月に入って、雲の感じや夕方の気温も少し秋らしくなってきましたね。

先日実家に帰った際には、裏からスズムシやクツワムシ等の鳴き声が聞こえ、確実に秋が近づいてることを感じました。


さて、今週のトレーニングは

トータル約45kmのランニング、2000mスイム。
筋トレはいつも通りで、一日の平均消費カロリーは3239kcal🔥

ようやく体調が普通になってきたけど、まだ安静時心拍数が好調時より10程高いです。
ランニングも激的な良くなるわけではなく、本当にゆっくり上昇…といった感じ。

まだまだ昨年の同時期には遠く及びません。
でも悪くはなってないので、来週も頑張ります👍


最近の拓杜は歯が生えかけて痒いのか、私や妻の指をガブガブ噛んでます(笑)
まあまあ噛む力も強く、先日は内出血してました💦

そして、まだ寝かしつけは抱っこで縦揺らしをしていますが、もう少しで添い寝状態でも寝そうな感じに。

そうなると体の負担は一気に減りますね😊
最近は早起きもマシになり、そこも私の体調が戻って来てる原因の一つですアップアップ