昨日の朝は少し涼しかったので、久々に帽子も無しで外ランを約1時間。


もちろん汗は出るけど、真夏とは確実に違う空気を感じながら割と気持ち良く走れました。

時期的にはそろそろ20〜30km走をしないといけませんが…それはまだ無理です😓


さて、今週のトレーニングは

トータル約33kmのランと2000mスイム。
筋トレはちょっとやり過ぎなので、来週は減らさないと💦
一日の平均消費カロリーは3325kcal🔥

今週は仕事のサークルがあってオフ無しの週だから、走行距離はこんなもんでしょう。
それでも割と良い練習出来ました。
先週より少しアップアップアップかな?という感じ。

まだまだ自分的には全然納得出来てないけど…
ランの内容は多少なりとも良くなってるので、2ヶ月半後の神戸マラソンで普通に走れる期待を持ちつつトレーニングを続けます!



拓杜は今週、遂に抱っこせずに寝ました👍
最近はベッドで転がるのが好きなので、寝る前にベッドで遊ばせると…最終的には疲れてそのまま寝ました。



と言っても私が一緒に居たわけではなく妻が見守っていたのですが、今週3回は寝かしつけ無しで寝てくれました。
これだけでもかなり負担が減ります🎵

ただ、私と居ると遊んでもらおうと必死なので寝ません😅
まあこっちは焦らずボチボチと…かな。