ちょっと涼しくなってきたかと思えば、昨日は夕方まですごい蒸し暑さ。

本当に暑いのはあとちょっとなんだろうけど嫌になりますね。


と言いつつ、四季な中で断然夏が好きな私は寂しい気持ちが…


神戸マラソンまで2ヵ月余りになりました。

焦らないよう自分に言い聞かせてます。


さて、今週のトレーニングは

トータル約31kmのラン、1500mスイム。
筋トレは少し減らしました😅そろそろ真剣に体重もしっかり落としにかからないと。
一日の平均消費カロリーは3156kcal🔥

今週はもうちょっと走るつもりでしたが、色んな疲れが一気に出て脚はパンパン…
更に両眼に時間差(先週末から右眼、今週水曜から左眼)で、めばちこが出来ました。

しかも左眼は一気に3箇所も☠️
今までで経験した中で一番痛く、ヨガのレッスンでダウンドッグ中も鈍痛でした。

自分が思ってるより遥かに疲れてたみたいです。やっぱり睡眠不足ですかね😓
明日にはほぼ治ってるでしょう。

ただ、ここに来て明らかにランの調子は上がってきました。
1ヶ月前には95%は神戸マラソンに間に合わないと思ってたけど、ギリギリ間に合うかも?

とりあえず明日は大事なイベントなので無理せず、火曜日辺りからまたしっかり走ります。




息子は賢くなってきました。
寝るのもかなりスムーズに🎵

まだムチムチだけど(笑)

今週は金曜、土曜と抱っこ中にやたら私の顔を見つめてくるので???と思ってると…
何と2回ともウンチ💩

おむつ交換してくれよ〜お父さん、と目で訴えてくる拓杜でした😅