今日は明らかに涼しいですね。ようやく本当に秋らしくなってきました。


明日はオフで空気も綺麗な予報。

久々にそれなりの強度のロング走にチャレンジします。


さて、今週のトレーニングは
トータル36kmのラン、1000mのスイム。
筋トレは程々で
一日の平均消費カロリーは3301kcal🔥

イベントの疲れはあるけど、2週前よりも確実にランの調子はアップアップアップ

気候がよくなってきたので、これからは外でのロング走を増やすつもりです。

ようやく10km以上を普通に走れるようになったので次は20km、10月末には30kmまでは走れるようにしておきたい。

こんなレベルなので昨年と比べると本当に悲しいけど、現状での最善を尽くします。




今週はイベントがあったので、そこで多くのお客様に初めて息子の拓杜をお披露目しました。

2日連続で大勢の人に触られまくってましたが、泣くこともなく平気。
顔は母親似(と私は思ってるます)だけど、堂々としてるとこは私に似てますね(笑)

体だけでなく色んな意味で大物になってほしいです。


今朝は涼しかったので仕事前にお散歩🎵
ご機嫌で私と一緒に、たぶん歌を歌ってるつもりでアーアー言ってました😊