9月も終わりですね。

やっぱり何だか寂しい…

マラソンの準備が順調だとワクワクする季節ですが、今年はそんな気持ちには全くなれません。


ただ、少し涼しくなってきたので朝の間に拓杜を抱っこで散歩に連れて行けるようになりました。そこは楽しいです。


さて、今週のトレーニングは

トータル約44kmのランと1500mスイム。
筋トレはそれなりで
一日の平均消費カロリーは3241kcal🔥

ランニングは今週、ようやくですが17kmまで距離を延ばせたのが収穫でした。

次のステップは20km以上。
ただ来週は仕事が忙しくて時間が無いので再来週になりそう。

先週末から暑い中で連日外ランをした結果、今はちょっと疲れが溜まってるので再来週でちょうど良いかも?
リカバリーも大事なので、来週はリカバリーを意識してメニューを考えます。

調子の波は激しいものの、少しずつは上がってきてます。もう少しグッと来てほしいけど…
そこは我慢ですね。

神戸マラソンまであと約1ヶ月半…
間に合うか微妙なとこです。




拓杜は本当に何事もなく元気に成長しています。意思の疎通もある程度出来るようになりました。相変わらず夜泣きは無し。

「いずれ夜泣きするから」と何人かのお客さんに言われましたが、私は何故か夜泣きはしないと最初から思ってました(^^)


まだわかりませんけどね💦


最近は朝の散歩中に私が歌を歌うと必ず一緒に「アウアウアー」と…たぶん一緒に歌って(笑)可愛いやつです。


夏場は暑過ぎて散歩は出来なかったので、定期的に行くのは約3ヶ月ぶりですかね?


今週は朝と昼で散歩に5回連れていきましたが、3ヵ月前とは色々反応が変わってて成長を感じます。



ラッパも上手に吹けるようになりました🎵