ここに来て明らかに涼しくなってきましたね。

我が家は拓杜はもちろん妻も割と暑がりなのか?家族全員昨日までタオルケットで寝ていました。


私は3日前ぐらいから寒くて、パーカーを着た上からタオルケットをかぶって寝ていましたが、昨日はそれでもさすがに寒く…


明け方に掛け布団をガサガサと出して寝ました😅10月にタオルケットはヤバすぎますよね💦


今日の感じだと、とりあえず風邪は引いてなさそうなので良かったです。


さて、今週のトレーニングは

トータル約30kmのランと1500mスイム。
筋トレはしっかりやってますが、ウェイトを下げて自重トレーニングの割合を増やしました。
一日の平均消費カロリーは3268kcal🔥

体重もようやく落ちてきて、あと1kg弱でレースシーズンの体重になります。
ただ今週は仕事が忙しかったのであまり走れず、内容的にも良くなかったですね。

来週も忙しくなってしまいそうなので、しっかり走れるか微妙です。

神戸マラソンまであと約40日なので、さすがに焦ってきました。
もっと時間が欲しいけど、全力で育児してるので難しいですね。


でもその結果、拓杜はすごく可愛く健康的でとても良い子に育ってます。最近はソファの下に入る遊びにハマってます(笑)



愛想が良いので皆に可愛がられています。



今週は私が仕事に出かけても一回も泣きませんでした。成長なんだろうけど、少しさみしくもあり親としては複雑です。


もうすぐ10ヵ月。
大きくなってきたので先週末でベビーベッドを卒業しました。


解体したベッドを見ると…これも少しさみしいですが、このまま健やかに育ってほしいです。