最近は毎年ですが…ここに来て一気に気温が下がりましたね。

体調崩したり、ギックリ腰や寝違いなどの急性症状が出てる方も多く、何とかレッスンで予防してあげられないか?と工夫しています。


さて、今週のトレーニングは

トータル約37kmのラン、1000mスイム。
筋トレは程々と忙しかった割には…それなりに頑張りました。
一日の平均消費カロリーは3285kcal🔥

今週はようやく20km走れたので次は25〜30km走が課題になります。
以前の私からは考えられないぐらいショボいけど🥲今はただ走ってるだけで、ロングの時はペースとか言ってられません。

楽に4:30/kmぐらいで走りたいけど今の感じからは無理でしょう。
神戸マラソンまであと5週間。
どこまで戻せるか…くじけそうになる日もあるけど、一日一日を大切に過ごしていくしかないですね。



育児の方は今週はアクシデントがあって肝を冷やしました。
私の不注意から拓杜がベッドから転落。
心臓が止まりそうでしたが、幸いにも打ち身もたんこぶも無く、全くの無傷で…
何と落ちた2分後にはニコニコ笑ってました。

今年一番の反省でした。
かなりヤンチャになってきてるので本当に気をつけます。


トライアルで買い物中の写真。
カートを操縦してるみたいで笑えます🎵