先週末に色々あってブログを1週間休んでしまいました。

とりあえず今は大丈夫です。

たくさんの方々に心配をかけてしまいました。すみませんでした。


家族全員元気です。


体調を崩してしまったことと、精神的にもキツいことがあったので…

3週間後に迫った神戸マラソンは正直かなり厳しくなりました。(もともと厳しかったし)


ただ、諦めたわけではないので出来るだけ体調整える努力はします。



拓杜は元気にスクスク成長しています。

ズリバイのスピードが日々速くなっているので、もう目が離せません。


ただ、めちゃくちゃ体力使ってくれるので…

夜はしっかり寝てくれる日が増えました。


毎日の成長を見るのが本当に楽しい。

普通に毎日を送れるだけで幸せですね。