神戸マラソンまであと1週間となりました。


ようやく気温も多少下がってきましたが、当日はどんな気候になるのでしょうか?


まだ走るか辞めるか決めてませんが、しっかり練習してきた人達の為にも良い条件で本番を迎えたいですね。


昨年は私は体調不良により3日後の福知山マラソンにスライドしましたが、確か神戸マラソンの日はかなり風が強かったはずです。


さて、今週のトレーニングは

トータル約13kmのラン、スイムは無し。
水曜まで先週の体調不良を引きずってしまい、レッスン以外はほとんど何もせず…

レース3週前と2週前にかけての体調不良は、かなり致命的でしたダウンダウン

しっかり走り込んで来てたならこれでも走れるだろうけど、今年は子育てと仕事で例年の半分程度の練習量と内容なので😓
めちゃめちゃ厳しいですね。

あと1週間考えます。




拓杜は生まれて300日を過ぎました。
両親がインストラクターだけあって、既に開脚のポーズを習得しています(笑)🧘‍♂

それから
NIKEのトラックジャケットとパンツ

生まれてすぐに私が買っていたNIKEのジャージ

を着せてみました😁


家族3人皆でNIKEの服を着てお出掛けする🎡🏟️

という…私のちょっとした夢はもうすぐ叶いそうです🎵