半年近く神戸マラソンを一応の目標として出来る範囲でやってきたけど…今年は本当に厳しいことばっかりです。


残念ながら神戸マラソンは走らないことにしました…というか走れない☠️


何故なら左膝が伸びないし、ちゃんと曲がらない😅


月曜にレース前最後の練習と張り切って17km走りました。久々にかなり良いペースで走れて満足、そして迷ってた神戸マラソン出場を決心した矢先…


火曜日には左膝があんまり伸びないし曲がらない☠️


今年3回目の左膝の不調ですダウンダウン


故障の程度は3回中で1番低いですが、無理すると本命の姫路城マラソンまで影響が出かねないので…奇跡的な回復でも無い限り2023神戸マラソンは走らないと決めました。


今はかなり残念ですが、奇跡があるかもしれないのでとりあえず寝ます。


朝起きたら治ってた…とかは無いよな(^.^;